ありがとうございました

前回はたくさんのコメントありがとうございました><
おかげで大分立ち直ることができました・・・!!
これからはブログのほうでアナログ、デジタル絵を載せていきたいと思いますb
でも多分、更新ペースはカメさんです。。。←

とりあえず、アナログ2枚とデジタル数枚貼っときます!!
クリックで大きくなるけどやめたほうがいいですw

画質ェ・・・とか言わないの!!

嫁です(キリッ
なんか儚げ←


レミフラちゅっちゅ((
いつかデジタルで完成させるつもりです><


アナログ終わり(え
ここからデジタルのターン!((


いつかの描きかけパチュリー
下塗りで飽きて放置してたやつ^p^
たしか6月9日(むきゅーの日)に完成させようとして、間に合わなくて飽きたww←
どうでもいいですね、はい。
多分これを一番に完成させるかもです


まだあるけどこれ以上は黒歴史((


うあー終わる←
gdgdですいません眠い^p^